
  • 2012.12.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Facebookで未奈さんの写真をチェック

Facebook
facebook
Facebookで未奈さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで未奈さんと交流しましょう
このメッセージはa4894456033dc6@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

大地震

大地震すごかったぁ。
千葉県ですが家で暮らせないので車庫で寝てる状況です。
でもうちよりもっと大変なとこもあるから弱音ははけないね〓〓

とりあえずみんな無事で一安心。

遊んだぁ♪

楽しかったさぁ♪
米ちゃんまた三人で遊ぼうね(^O^)
結構話せてストレス発散しました。
満月の海も見れたし♪

約束したこと実現させましょ(゜▽゜)
でゎでゎおやすみなさい(ρд-)zZZ

前回は

変な更新すいませんでした(笑)
あの時の現状を簡単に説明すると、
存在否定され→頭痛・胃痛・嘔吐・過呼吸で死にそうになってました。
所々記憶がないですがこんな感じですね。
まぁ説得力がないけど今はたぶん大丈夫です(笑)
自己暗示で大丈夫と思ってます(笑)
これからはちゃんと明るい更新になるように頑張りまぁす♪♪

更新するの久しぶりだなぁ。

お久しぶりです。お元気ですか?
あたしはやばいっす。
イロイロありまして、頭痛と胃痛が大変な事になってます。
更新の度に愚痴ったりしてるんで今日はやめます。
かといってここから違う話に持ってきづらいなぁ。
テンション上がったらまたちゃんとした事更新します。
頑張って明日には更新します!

癒される♪

嵐見てますよぉ♪そうです。DVDです(笑)
まだちょっとしか見れてないけど。いぃっすよね♪
これはネタバレになるかもだけど、翔ちゃんのネクタイの所よくない!?(笑)
かっこよくない!?
てゆうか櫻井翔ぢゃなくてもネクタイ緩めてるのよくない!?なんか息苦しそうに緩めてるのめっちゃいぃよねぇ(//△//)
たぶん誰がやってもいぃと思うもん♪
あれはなんなんですかねぇ〜

今日は語ろうかなぁ。

久しぶりの更新だなぁ〜
忘れてた訳ぢゃないっす。ただバタバタしてただけ。こないだまで熱で死んでたので(笑)

今回は気分を変えて語ってみようかな。
最近考え方を少しずつ変えていこうとしてます。
仕事場の人に
『人生、考えたようになるんだよ。信じてたら必ず返ってくるから。』
と言われまして。たしかにそうだな。いろんな人見ても、自分がやったことは必ず返ってきてるしなぁ。説得力がありました。ちゃんとわかりやすく説明してくれて。
彼氏ができないと言ってる私に、
『淋しいから相手が欲しいと思ったら、相手もそんな感じの人が来ちゃうよ。自分は今でも、すごく幸せで一人でも充実してます。でも相手が居たらもっと幸せで充実する。と思ってたら相手もおんなじような人が現れて幸せになれられるよ。』
と言われまして。たしかに今まで浮ついてたから、浮ついた人しか居なかったんだなぁ〜と(笑)
ちょっとずつその考えに変えていけたらいぃな♪
でもやっぱり淋しいんですよね(笑)

もぅそろそろ

パジャマの上を変えなくてわ(-.-;)今だにタンクトップっていうね(笑)
毛布にめっちゃ絡まってます(笑)肌触りがいぃんですよ!!でももぅそろそろ限界がきますよねm(._.)m
親にも怒られてます(笑)
いい加減変えなくてわ(゜_゜
思ってるんですけど、なかなか実行に移せないだけなんです!
まぁ限界がくるまで頑張ってみますかぁ(笑)

ようやく復活。

ようやく携帯が修理から帰ってきましたぁ(^o^)v
今までめっちゃ使いづらくて。しかも替わりの携帯古いしボロボロ。新しいの貸してよ!!
まぁ無事に治ってきたんで我慢しときます(笑)

またちょくちょく更新するように頑張ります(゜_゜

またもや。

今日もブラックな感じなんでうざいと思われる方は飛ばしてやってください。




今日従姉妹がきまして。その前に私は身内が嫌いでして。身内って言っても自分の親と兄・姉以外なんですけど。数少ない好きな身内は、亡くなったり。何人かは残ってますが。
嫌いな理由が昔から差別されてたんですよ。おばあちゃんとかにも。同じ孫でも格差社会でして。いつも一番下の位置に居るのがあたし。つらいっすよ。まぁ小さい時からなんで慣れましたが。
お母さんの方のおばあちゃんとかおばさんとかは差別なく可愛がられてたんで好きでした。
けど、お姉ちゃんが今みたくなってからが……
おばあちゃんには、『お姉ちゃんがうつ病になって、お母さんが脳梗塞で入院したのも全部お前が厄年のせいだ。』と言われてからショックで嫌いに。今でも、おばあちゃんに会うとその時の映像が頭の中でリピートされるんです。思い出しただけでも泣きそうになるくらいショックでした。
おばさんには、会う度に『お姉ちゃんをいじめるな』とかいろんな言葉を言われてから嫌いに。

今日そのおばあちゃんとおばさんが家に来まして。嫌いな従姉妹もでホントに辛くて。会う度に従姉妹があたしに似てるだのイロイロ言ってくるんです。
たしかにあたしは不細工だけど、そんなに不細工なのか?ちゃんと周りに気をつかえるぞ!!ちゃんと常識もわかるぞ!上下関係もわかるぞ!
あたしを全否定されてる気がして哀しくなります。小さい時から『可愛くない』『不細工』『顔がでかい』『男っぽいんだから女の子の格好似合わない』『髪長いの似合わない』『デブ』って言われて育ってきたんで今だに自分に自信が全くないんです。
最近多少自信がついてきたのにまた自信喪失です。
結局あたしはダメで最悪なやつなんです。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM